日本で最初に出来たショッピングセンターの

プラザハウスショッピングセンターに来ています。

駐車場に面した店舗や写真を見るだけでも興味深いショッピングセンターですね。


そんな店舗の奥にメインの建物が在りました。

この奥です。


入って直ぐ右側には、Shakey's が在りました。


懐かしい⁈


ピアノが在る真ん中のスペース


ちょっとシックな洋服屋さん


私には全ての商品が???なお店


まるで海外


超、オシャレでシックなカフェ



3階にはシネコンも在るらしい。


ここだけで1日必要な感じでしたが、まだ2日目が始まったばかりで、惜しみながら先へ進みました。


プラザハウスショッピングセンターを知ったのは、YouTubeの ミス沖縄さんの動画を見たからです。😄



続く