〈沖縄旅行 7月6日 午前中〉


沖縄アウトレットあしびなーでお買い物していざ空港へ。


の前に、アウトレットから幹線道路の向こうにプーさんが見つけたのが、JAおきなわ食彩館菜々色畑!


空港へ向かおうとした時に気が付き立ち寄ったので、時間が無くて写真が無い⁈


実は、頼まれ物の 島らっきょう を探しました。


店内を廻って見たけど見つからないので、店員さんに尋ねると。

残念ながら本日未だ入荷していないとの事で、諦めました。😂

あちこち探してくれた店員さんに感謝です。🙏


此方は便利な場所に在るので、機会が有ればまた寄りたいと思います。


ここから空港方面へは、結構道が混雑していましたので、時間には余裕を持って行かれた方がいいかと思います。