〈沖縄旅行 7月6日 アウトレットモール〉


帰る日、空港へ行く前に(沖縄アウトレットモールあしびなー)へ行ってみました。

駐車場から道路を渡るところ。


残波のホテルを出て、共同売店に立ち寄り、おんなの駅で開店時間空振りして、高速道路で一直線に向かい、開店時間の10:00少し前に到着。


開店直後、まだ人居ません!


プーさん、孫っちへのお土産物色中!


私は、若い女性店員さんとお話し中⁈

このアウトレットモールは何と20年も前に出来たと聞いて、ビックリしていました。😄


モールの愛称、あしびなーの意味は?

あしびなー」は、沖縄の方言で「遊び庭」、すなわち「遊び場」。


私のブログ名、遊び場は地球!

は、あびしなーは地球!となりますね。(笑)


あと、ゴディバでショコリキサー買って飲みながら、お土産も。


自宅に辛うじて一箱のみ確保!


味わいながら頂いております。


ニコニコ