〈沖縄旅行 7月5日  オクマでディナー〉


今回の沖縄旅行のメインイベントは!

42年前に新婚旅行で泊まった、オクマリゾートでのディナー。


一日中あちらこちらドライブしてオクマリゾートに日没前に到着。




レストラン前のベンチで時間待ち。

ノンビリとした時間。


18:00開店


早速、プーさんはデザート迄揃えられました!


私の一膳目


お客さんも少なかったのでゆっくり出来ました。

お腹は、パンパンです。


プーさん、シーサーに似てますね〜😄


食事が終わってレストランを出ると、ちょうど陽が沈む時間でビーチを散歩。





太陽は雲に隠れてましたが、綺麗な夕景が観れました。


42年振りにお邪魔したオクマリゾート、施設はすっかり変わってましたが、ビーチからの眺めはきっと42年前と変わらないのかな〜⁈


そんな思い出の場所でのディナーでした。