娘から、ランチに行こうとのリクエストで。

唐津シーサイドホテルのランチバイキングへ。


我が家からは、福岡都市高速、西九州道を使って丁度1時間で到着。


入口は建物を海からの風が吹き抜けていました。





かなり大胆な作り!


レストランのお席から。



台形の島は唐津湾に浮ぶ、高島。


バフェを楽しみましょう。

ご飯食べる⁈と、娘に笑われました。😄


ステーキ、凄〜く柔らかくて美味し〜い!

海老の天ぷらは、プリップリ!


写ってませんが、カップに山盛りのソフトクリームも!😅


美味しいのでいっぱい食べて、お腹はパンパン。


味よし、景色よし、白を基調にした雰囲気はリゾート感バッチリ👌


重いお腹で帰りに海側に出て見ます。

遠くに唐津城見えてま〜す。




虹の松原と綺麗な海岸線!


娘もプーさんも大満足!


私も。


リピート確実でしょう!


追伸:料金は大人¥2.123ー税込

               シニア¥1.805ー税込


      勿論、シニア料金でいただきました。😄


屋上にプールがあったり、海を見渡すお風呂も在り、中々魅力的なホテルでありました。