普段使いのレスポが欲しいとプーさんが言うので、鳥栖プレミアムアウトレット迄ドライブ。

出発前に確認したら、此方にはレスポのショップは無い事が分かりましたが、まーチョットドライブにと午後から出かけました。

ウィークデーにしてはお客さん多かったです。


久し振りに来たら、コールマンのショップが出店してました。

知り合いが買った折り畳みの椅子が有りましたが、20%以上お安く並んでおりました。😄


来たら何時も冷やかしていたBOSEのショップが無くなっていて、残念😭


人がいない時を狙って撮ってま〜す。😄


昔、アメリカのアウトレットで買ってた(そしてネットで○ってた)COACH にも寄りましたが。

オシャレでお高くなってて、ビックリ‼️

しました〜!


時代が変わった事を実感しましたね〜。(笑)


それで買ったのは〜⁈


孫っちのお洋服のみでした。😅(おお笑い)