雲仙観光ホテル、御世話になりました。

小雨の中を長崎を目指します。


長崎の江山楼で昼食です。

チャンポンを食べましたが、値段が上がってる事にビックリ!して、チャンポンの写真を撮り忘れました。(笑)

代わりに、チャーハンの写真。

美味しかった。

プーさんは細麺の皿うどんと春巻きを、突っつきあってお腹いっぱい!


せっかく長崎に来たので、元祖のカステラ屋さんへ。



松翁軒で、お土産をゲット。


帰りのルートは、有田まわって唐津経由で。

有田のミニでチョコレートパフェをと思いましたが、定休日!ガッカリ。


唐津うまかもん市で買い物して。

無事に帰宅しました。


結局、今日はずっと雨降りでした〜。😂