イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

<テーブルロックポイントは氷の彫刻がいっぱいです>

カナダ滝のそばのテーブルロックポイントでバッファロー空港から一緒に来た台湾人のカップルと別れて今日から泊るユースを探します。

来た道を少し戻って町の方へ、少し歩くと裏のと通りに有りました。

気温は何度か解りませんが多分、零下何度かの世界からユースに入るとホッとします。
そして、受付へ行くとおじいちゃんが出てくるなり事務所へ入れと言うのです。入るとテレビでボクシングの試合があっていてちょうどいいところだった様でおじいちゃんは真剣に見ています。
試合が終わって言うには、昔自分もボクシングをしていたそうです。

TVでのボクシング観戦を終わって部屋へ案内してくれました、5人部屋ですがもう一人の住人はトロントへしばらく行っているので一人で使えるようです。

キッチンもあって食器も有り自由に使って良いとの事でさっそく熱いコーヒーを入れて一休みします