西川史子さんのニュースにビックリ‼️

私も、2年前の4月に左小脳出血しました

1週間の入院と
その後 1週間は家でお休みして、
無事お仕事に戻る事ができました

まさか、自分の人生で脳出血をする日が来るなんて、
全く思ってもいませんでした😓


間瀬さんに出逢って、
いろんなことを学ばせてもらっていますが、
その一つは 【自分の病気について、詳しく知ること】

ドクター任せにせず、
自分の知識として知っておくことは
とてもとても大事なことだと思います

今は、いろいろと情報を得ることが
昔より簡単にできるのでありがたいことです


そして、何より希望を持って笑顔で前向きに生きることもいつも教えてもらっています😊

間瀬さんからの光を、全身で受け取り、
自分も光を届けられる人になりたいです🌈✨✨

いつも、ありがとう😊💕