今朝、ケータイを開けて

飛び込んできた写真!







そっかー


2年前は

ちょうど入院してたんだ!



出産以外で入院したことはなかったし、

ましてや

救急車で運ばれてしまうなんて!



それまで、

若い時から

食事にも運動にも気をつけて生活していた


当時は、

体重もベストまで持っていけて

お洋服を買い直したり、

メイクも勉強に行ったりと

また違う楽しみも増えてきた時だった



そんな時、小脳出血!




これから

自分は、家族はどうなってしまうんだろうと

不安になったり、


イヤイヤ!

こんなことで人生終わらせないぞ!

と思ったり‥



未だに、原因はわからない



でも、

これから 後悔しないように、

我慢だけが人生じゃないと思えたかな?


病気になって気づくことも

たくさん!



さあ!

毎日いろんなことが

たくさんあるけれど、

前向いて笑顔で進もう‼️😊💕