言葉って、

時に 勇気づけたり (^-^)
時に 深く傷つけたり (T ^ T)

実際に 私のまわりにも
心ない言葉に深く傷つけてられて、
それがストレスになって
体調を悪くした人もたくさんいます!
悲しいけれど‥


だから、
自分の発する言葉には
とっても気をつけているし、
自分の言葉で
誰かの心をほっこりさせることが
出来る人になれたらなぁって
思っています


ツライのは、
自分だけじゃないし、
みんなもおんなじ!
あえて 言わずに
心に留めている人はたくさんいると思う!


そんなことも、
全部わかって しっかり受けとめてくれていることに、
感謝の毎日!


これからも、
みんなと一緒に笑っていたいなぁ!(^-^)

いつも、ありがとう!

出逢えたことに、本当に感謝‼︎


早く、コロナが落ち着いて、
実際に逢って「ありがとう!」を伝えたい!
(^-^)♡♡♡♡