目に見えるものは、

誰でも気付くことが出来る

というか、気付きやすい



目に見えないものは、

なかなか気が付かないことが多い



でも、

本当に大切なものって、

かけがえのないものって、

なかなか 目に見えないんだよね!

気付きにくいんだよね!




失って、初めて気付く!


友達だって、そう

親だって、そう

日常生活の簡単なことだって、そう

健康だって、そう



そして、

今まで受け取ってきた

いろんな人からの愛情や友情だって、そう






あの時、こうしておけばよかった!

って、後悔しても

戻って来ないことの方が多い




人は、失敗して 成長する!

前の失敗を糧にして、

今度は 最小限に食い止めたい!


と、思う!



【本当に大切なものって、何?】



いくつになっても、

日々学び、成長したい!