メガ割!
始まりましたね指差し愛飛び出すハート

うっきうきするよね
メガ割ニコニコ

朝から数人の友達から
メガ割なに買う?のLINEがきて
それも楽しいニコニコ飛び出すハート




今回は誰かとのコラボは
まったく興味なく
欲しかったものを少しだけ購入






欲しかったまつ毛美容液!

Xでフォローしてる人たちが

なかなかよかったと書いていたから

期待!

なんか特典でマスカラ?もついてくるし

お得〜指差し飛び出すハート







ドクターシュラクル!

私こういうタイプのビタミンだいすきで

今はティルティルの使ってるんだけど





これね指差しびっくりマーク

メガ割でしか売られないし

もう当分コラボないみたいで

こっちもすきで4箱購入したほどなんだけど

今回は買いだめできる余裕もないし

前回のメガ割でシュラクルが気になってたから

今回はシュラクルのビタミンを

初めてかってみた飛び出すハート


しかも半額クーポンあるから

安いニコニコニコニコ

良かったいいなあ〜よだれハートのバルーン




あとはずっと欲しくて高くて

ずっと我慢してた

エルツティンを買ったよ〜愛愛愛






このクリームがだいすきで

クーポンとか使って何本も使ってたんだけど

ちょっと高くて

手が出なくなっちゃってたけど

今回はちょっと安めだから

購入。



昔昔は5本で一万円とかしてたのに

もうそんなクーポンでません爆笑爆笑


これは絶対にいいので

大切に使う〜愛愛愛



そしてついでに

初めて買ってみた






化粧水!!

エルツティンって結構どれも

他の韓国コスメに比べたら

高いラインだから

なかなか買えないんだけど

化粧水も安いので購入ニコニコ愛飛び出すハート

化粧水はすごくよかったら

元々の値段でもリピできるかな〜乙女のトキメキ



エルツティンすきだから

悩んだけど買っちゃったよね


 


盛り上がってるのは

誰かとのコラボだとか

vtとかだけど

私は自分が気になった

昔からすきなものを購入してみたニコニコ飛び出すハート



いや、欲しいけどね

コラボ商品やっすいから!!

でも節約です。

本当にいるもの

欲しいものを爆笑爆笑爆笑






バニラコのプランパー

いったいと言われてる

マキシもほしいけどね

まだ悩んでる凝視凝視

痛いけど、ぷるぷるになるらしいから

欲しい、、でも悩んでるよーん凝視凝視



みんな何買ったのか気になるよね〜

メガ割楽しい

みんなが買ってるもの

見るのも楽しいハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ




お守りクリームの

アビブの復活草

切らしてたから

それは楽天で購入愛飛び出すハート飛び出すハート




ポイントがあるから

楽天で買えるものは

楽天でも買ってますハートのバルーン


これは本当に何本リピしたかわかんないくらい

リピしてるクリーム。

私の肌に合う。

なに使っても結局これ

エルツティンと同じくらいすきにっこり飛び出すハート




今回はこれくらいでおわりかなニコニコ

最近はデパコス欲しい欲がすごいので

我慢してデパコス買いますおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーン


今月は買えないけど爆笑爆笑爆笑



ねえなんでデパコスって

あんなに心踊るんだろう

富豪になりたい指差し指差し