先日子供の運動会でしたハートのバルーン


ヘアアレンジ



ハート!!!

ハートみつあみにしましたハートのバルーン








前日はハートポニー

当日もこれにして!って言われたけど

うまいことできず爆笑



二つ三つ編みで許してもらった爆笑爆笑



ハート難しそうに見えて

割と簡単だけど

時間かかるからなかなか

やってあげられないよねニコニコ





運動会は最近は学年ごとだから

すごく見やすいにっこり!!

リレーもダンスもすごく頑張ってて

かわいかった〜ハートのバルーンハートのバルーン


ダンスは恥ずかしかったみたいで

ずっとにこにこしてて

逆によかったまじかるクラウン


家でも一生懸命練習してたけど

本番ちょくちょく間違えてたけど

一生懸命やってたから

大成功だよね。


ん〜かわいかったニコニコ愛愛愛飛び出すハート