乾かしただけの髪
矯正かけたところが前はばさばさで
ひっかかってストレスだったんだけど
本当よくなった悲しい悲しい




前の美容院行く前の状態に

やっと戻ってきた悲しい

ひっかかりとぱさぱさが

美容院いくたびにひどくなってて

枝毛もなかったのに

枝毛ざんまいになってたから

美容院やめて

色々調べてヘアケア頑張ってよかった飛び出すハート



手触りがよくなってきて

最近また髪綺麗だって言ってもらえるようになって

嬉し〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




値段が高いから良いじゃないって

すごく思う。

まあさすがに千円カットに期待はできないけどね爆笑




もう頻繁に美容院いきたくなくなったから

黒髪地毛にするよん。

数年後には黒髪さらさらになれるように

ヘアケアがんばります凝視凝視飛び出すハート




早く伸びて前の美容師の痕跡が

早くなくなってほしい魂が抜ける魂が抜ける