今日はハンバーグにしたニコニコ

私玉ねぎがあんまり得意じゃなくて
毎回玉ねぎ炒めるんだけど




めんどくさいよね爆笑爆笑

でも炒めなかったら

玉ねぎシャキシャキいうじゃん?

それが嫌で嫌で


玉ねぎの中途半端に火のはいった

食感と味がなんとも苦手

酢豚とかね

私一生作らないと思う爆笑



生の玉ねぎはだいすきなんだけどねよだれ







デーーーン



完成したハンバーグの写真はないの凝視

撮らなかった爆笑なんで爆笑



我が家はハンバーグから出てきた油と

ケチャップとウスターソースで

ソース完成です

気持ちソース多めがすき

たまにバターも入れるけど

今まだバター切って保存してないから

めんどくさくて入れなかった爆笑



でもおいしかった〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





フライパンは柳宗理の鉄パン

鉄パンって意外と使い方簡単だし

錆びてもこすってとればいいし

一生使えるからいいよね。

これは鉄パンの中でも使いやすいと思う〜ニコニコ

おすすめだよん







バターケースと

バターカッターはこれ。

完全に見た目で選んだけど

使いやすいし

いつ見てもかわい!って気分あがるから

おすすめニコニコキューン飛び出すハート











私の楽天ルームぜひ覗いてみてね!