ずっと子供の日焼け止めをどれにするか
迷ってて
Xでおすすめを聞いたら

無印つかってるよ!って方がいて





早速買ってきた。


ミルクとジェルがあって

テスター置いてあったから

どっちも塗ってみたけど

どっちも塗りやすい!!

ってことで

SPF50のジェルの方に決めた!


無印だから子供に使ってもいいよね?

せっけんオフだし

お手頃だし

本当にいいこと教えてもらった泣くうさぎ花





伸びがよくて子供に塗りやすい!










ミルクとミストもあった!

ミルクはジェルと同じくらい塗りやすかった花

ミストはなんかオイル?っぽかったかな〜



小学生だからそんなにこだわらなくてもいいかな

って






この辺も考えたけどね。

もっと小さかったらこの辺がいいかな

って思うけど

小学生だし!







アネッサとアベンヌも気になるから

使い終わったらどっちか買ってみようかなにっこり



もう日差しが強くてしんどいよね

負けないように日焼け止めがんがんぬってかなきゃ〜!!