去年から欲しいな欲しいなって思ってた
ヤケーヌ!!!
仕事帰りにすごくお肌がひりひりしちゃうから
やっと購入したよ〜泣き笑い泣き笑い






汚れが目立ちにくいブラックにした🐦‍⬛

カラスカラー🐦‍⬛笑


友達が前から使ってて

いいなあって思ってたから

やっと購入したニコニコ


娘がなにこれ?って言うから

マスクみたいなやつだよって言ったら

あーお友達ちゃんがよくつけてるやつ?

って言うくらい

友達いつもつけてるから

ずっと買おうと思ってたんだよね。

洗い替えも買わなきゃだよね指差し




なんか耳カバーつきもあるね



めんどくさくてつけなかったら

もったいないからとりあえず一枚にしたけど

めちゃ使うなら2枚はいるよね

次はベージュかなあニコニコ



人気だからみんなも買お〜









アームカバーもほしい!!













楽天ルームやってます。

楽天ルームもよろしくねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート