リケラエマルジョン
リピートしましたニコニコ
3本目!ハートのバルーン






snsで見て欲しいって思ってて

行くのやめた美容院で取り扱いしてて

即買いした乙女のトキメキ


美容院変えたしどこで買うかな〜

って思ってたら

夫の行ってる美容院で取り扱いあって

無事リピートできたふんわり風船ハート乙女のトキメキ



奥さん結構マニアックですね

って言われたらしい爆笑爆笑



ヘアミルクはいるかのせなかを基本使ってるんだけど

いるかよりコスパいいかなって

リケラも購入。娘にはリケラ使ってるしねにっこり



美容院変えたのに後悔はまったくなかったけど

リケラエマルジョンだけどうしようと思ってたから

無事解決ニコニコ飛び出すハート


よかった〜飛び出すハート飛び出すハート




私髪の調子で本当気分が違うから

前みたいにいらいらがなくなって

嬉しい悲しい悲しい

美容院選びって本当大切って言われたし

本当その通りだよね。

みんな自分に合う美容院、美容師に

出会えたらいいよねニコニコ飛び出すハート




まだまだヘアケア頑張りますニコニコ飛び出すハート