駄菓子屋さんいった後近くの
ツモロっていうご飯屋さんに





昔ながらのレストラン

葉っぱがもじゃもじゃで

腰を曲げて入店



すごく静かなお店で

うるさくしたら怒られそうな雰囲気爆笑

お水も料理もすべてセルフで

そこの3人のお客さん取りにきて〜

って感じで呼ばれたら取りにいくスタイル


1人一品頼まないといけなくて

なんと娘も一品無気力

この子1/3人前くらいしか食べないのに

大丈夫かなって思ったけど

大食い夫が大丈夫だろうと爆笑



有名なハンバーグと

ビーフシチュー、ローストポークを注文










伝わらないけどハンバーグすっごく大きいの

男の人の拳より大きいよ


そしてすっごくおいしかった!!!!

ずっとおいしい!って言いながら食べてた

本当においしかった〜

ハンバーグとローストポークのソースは

多分いっしょなんだけど

このソースおいしすぎてレシピ聞きたかった


おいしかったよ〜よだれよだれよだれよだれ




また娘がもっと食べるようになったら

行きたいなニコニコ飛び出すハート