毎日乾かすたびに
綺麗だなーって思ってる
娘の髪

写真撮ってみた




アイロンとかしてない

ドライヤーしたあとすぐの写真

ごわつき、ぱさつき、ぱやぱや

なんにもな〜い!!!!!




めちゃくちゃ長くておしりくらいあるんだけど

めちゃ綺麗でうらやましいニコニコニコニコ



娘のシャントリは

ナプラのインプライム使ってるよ〜んニコニコ飛び出すハート


あとリケラエマルジョン!使ったり

家にあるやつその日その日で

家にあるミスト、ミルク、オイル

なにかしらつけて乾かしてる


いいね、いい髪質してるよーよだれよだれよだれ



学校の日はほぼみつあみなんだけど

みつあみほどいたらほぼストレートになるくらい

直毛だからね、いいね

大切にしてほしいな〜ニコニコ







これ昨日つけてたら

めちゃいい匂いするって言われた飛び出すハート

おすすめ〜



ラッシュの現実頭皮も気になるな






私の髪も綺麗にならないかな〜真顔真顔真顔