毎日パック
あれから少しずつサボりながら
ほぼ毎日パックしてる

朝はメラノのパックを毎日
夜はもう今日は無理〜な日は
おやすみしながら

ティルティルのビタミンもだし
パックもだしで
今毛穴ほぼない気にならない
お手入れ大事ニコニコ愛飛び出すハート


愛してやまないアビブ






使ったことない人は一回使ってみて

すごくいいよアビブ!!






つるつるつやつやになる

T1コラーゲンパック!




これ塗って乾いたら剥がして

洗い流さないパックなんだけど

ほんっとつやんつやんになる!

剥がすのも楽しい


おすすめ




こっちは4月が期限だけど半額!安い〜!

少しくらい期限切れても使えるから

買いかも指差し




おまけでもらったアヌアパック



結構よかったにっこりにっこり



他のも気になる!





100枚買ったウミツバメのパック



よくないわけがない。

100枚使い切れそうニコニコ





今日はウミツバメ買った時のおまけの

うさぎちゃん

なにも情報なしに開けたらシートに

うさぎ描いてて なりきりできるやつだった!

かわいい

他の動物もあるのかな?よだれ









朝はこれ

リピはしないけど

朝は大袋の安めのやつすることにしたよだれ




たくさん入ってて気軽に朝使える

おすすめがあれば誰か教えてくださいニコニコ飛び出すハート




いいね、フォローしてくれると

喜びます愛