今日はヘアケア用品を
おすすめしようかなニコニコ飛び出すハート

私ブラシだけじゃなくて
ヘアケア用品もすきで
色々sns見て気になったら
とりあえず成分調べる爆笑

軽くだけどね
欲しくてもこの成分はいっとんなら
買わんな、、って諦めたり
自分の納得できるもの
使ってみたいものを買ってるニコニコ

髪が綺麗な人のおすすめとか
美容師さんでも自分が信用できる
すきな美容師さんのおすすめとか
snsのお友達のおすすめとか
自分のすきな人のおすすめとかね
試したくなるよねニコニコ


髪が汚い人のおすすめって
信用できない泣き笑い


私の今の髪はこんな感じ






寝起きでブラシとおしただけの髪
汚くはないと思う爆笑

今は美容院いったばっかりで
薬剤が合ってるからか
本当美容院直後でも
ゴワゴワなくて本当綺麗だと思うニコニコ

美容院選びも大事よだれ



数ヶ月前にシャントリを変えたんだけど
すっごく良くてつや爆誕


使ってるのはつるりんちょ
髪が綺麗な人たちがおすすめしてて
すっごく気になって高いけど買ってみたら
大正解だった魂が抜ける

高いけど、洗う前にしっかり予洗いして
洗ったら私のロングでも
一回2.5プッシュでしっかり泡立つし
コスパそんなに悪くないと思ったニコニコ

でも合う合わないあるから
シャントリ一撃一万は高いよな、、
でも試してみないことには
合うか合わないかわからないからね赤ちゃんぴえん


私はつやつや、さらさら、しっとり
手触りもよくなった
私の髪にはすごく合ってるから
おすすめだけどね。




使い方をYouTubeでちゃんとみたり
LINEやsnsで色々質問しみたり
つるりんちょの中の人
しっかり対応してくれるから
そういうとこもすきで信用できるニコニコ飛び出すハート愛

通販公式サイトがあるのもいいよね
美容院で買う方が少し安いけど
Amazonや楽天だとポイント使えたりするしね



アウトバスは



つるりんちょと同じブランドの
いるかのせなか飛び出すハート
伸ばしてるから毛先の方から
真ん中くらいまでぱさぱさで
すごく嫌だったんだけど
シャントリしてタオルドライして
ミルクぬってドライヤーして
途中でオイルぬって乾かしたら
すごく手触りよくなるよだれ



リケラエマルジョンも持ってる
これはリンク貼らないね
偽物たくさん出回ってるし
美容院で買ってねニコニコ 


リケラエマルジョンもおすすめ。
いるかのせなかも
リケラエマルジョンも
ミルクだけじゃちょっと物足りないんだけど
オイル足したら手触り、見た目
大満足な仕上がりになるニコニコ



右がリケラエマルジョン

左は使ってみたけど良さが私にはわからなかった予防

でもいいものではあると思うから

気になる人は飛び出すハート







オイルスプレーも持ってる

京極のブラックダイヤモンド




スプレーしたらさらさらつやつやになる!

いいものなんだけど香りが好みじゃないから

無香料出してほしい赤ちゃん泣き

でも私が苦手なだけで

くさいとかではない

いい香りではあるから

気になる人は買って損なし。

さっとスプレーするだけで

手触り変わるし、つやできる!

香り以外はだいすき!










あと、シルクヘアキャップ!!!!


これは絶対かぶって寝た方がいい
つや爆誕
朝起きた時のつや全然違うし
さらっさらだから昇天
とりあえずシルクのヘアキャップ買った方がいい
私はなんでもっと早く買わなかったんだ!
ってすごく思ったオエー
枕カバーより被って寝た方がいいかなって
ヘアキャップ買って正解だったキラキラ


前髪に変な形つかないし
すやすや眠れるけど
たまにどうしようもなく
外したくなったりはする爆笑

私はそんなつけ心地悪くないけど
これは人によるからなあ。
敏感な人は枕カバーの方がいいかもにっこり



安いシルクは偽物だから
少しお金だしてしっかり効果あるの買ったら
本当に違うニコニコ




ドライヤーはリファ


見た目も美しいです。
重いけど早く乾くし
無問題にっこり

でもお金に余裕ある人は
レプロ買ったらいいと思う
リファより良さそうでしかないよだれ

1番高いの欲しい凝視
買えないからリファを愛す物申す





アイロンもリファ



リファのアイロンも大好き
だけど
これ壊れたら次はラディアンド買いたい


定番の赤はちょっとやだなあって思ってたんだけど
かわいいピンクあるじゃんニコニコ
これなら欲しいってこれを狙ってる物申す
まだリファばりばり現役だから
購入はまだまだ先だけどね


コテは



ボダナの40mm

かわいいニコニコ


でも、今髪すいちゃってぺらぺらだから

巻き髪もかわいくなくて

はあ〜ってなっちゃう昇天

重めがすきなのになんですいてしまったんだ私オエー

すく前に戻りたい魂が抜ける




巻いて全部前だしても
こんだけしかない髪昇天
前は倍くらいあって巻いた髪かわいかったけど
巻きにくくもなって後悔でしかない。

こないだ行った美容院でも
重めが流行ってるのにねって
言われてしまうくらい少ない爆笑
流行ってなくても重めがすきなの
ずっと重めだったの爆笑

まあ、すくって言ったの私だしね
誰も悪くない、私のミス魂が抜ける
髪はまた伸びるから我慢して伸ばすぞ〜ニコニコ



そんな私のヘアケア用品、愛用品愛
まだあるけど、長くなったから
とりあえずやめるね。

ここまで読んでくれてありがとう。
またヘアケア用品2でお会いしましょう。


フォローしてくれたら嬉しい愛飛び出すハート