Amazonではじめて、

Tシャツをかいました。


というよりも、

衣類をはじめて、

ネットで購入しました。


コロナ禍で、

はじめて、衣類を、

ネットで購入することを決意して、

購入しわが家に到着した、

Tシャツ👕


しかし…


丈が、ながい😔


やはり、衣類は。

実際みて買わなくては、

いけないなと、

思っていたら、

妻が、『XLって、そんなものよ。

それに、丈の少し長めのTシャツ、

わたし好きよ。』


妻の言葉に、少しすくわれました。


妻よ!

ナイスフォロー✨


それに、本当は、

服にちゃちゃいれるまえに、

どんな服でも似合うように、

僕の、ぽっこりお腹を、

どうにかするべきなのは、

じゅうじゅう承知しているわけで(笑)


まぁ、

自分が他人の目を、

心配するよりも、

他人は、それほど心配していないものだと、

あらためて、悟りました。