隠れたメッセージ✨
一緒に探して、みませんか?🙋

みんさんも、 
経験あると思うんですが•••

さっき、苦手な人から、
「ごちそうするから、
焼き肉行こう」と、
誘われたんです(>_<)

おごってもらえるのは、
嬉しいけど•••
何かいやだなぁ(>_<)

そこで🙋

ごちそうしてもらえるのに、
何でこんな、
嫌な気持ちになるのか、
探ってみようと思って、
自問自答してみました🙋

あっ!


前から思ってたんですが、
自問自答と寺門ジモンって、
なんとなく似てません?  

「••••」

はい(;¬_¬)

僕だけですね(T^T)

まぁ、それはおいといて(~。~;)

寺門ジモン、もとい!

自問自答!した結果、
見つけたんです!

隠れたメッセージを!


自問自答する方法は、簡単✨
書いて、気持ちを整理しただけです!

ですから、
用意するのも、
紙と鉛筆のみ👍

まず紙に、
『ごちそうしてもらえるのに、
何で嫌なのか?』と書いて、

自問自答していきます🌈

『あの人の、考え方や行動が、受け入れられない所があるよなぁ。』

『でも、いい所もある!』

『他人から見たら、
僕もいい所、悪い所があるんだろうなぁ😆⁉️』

???

僕も同じかも。


『なら、ごちそうしてもらえる、好意を素直に受け取って、幸せを循環させよう!

そうか🌈
『これは、幸せを循環させるために、好意を素直に受け取る練習なんだ!これが隠れメッセージだ!そう気づきました😊


幸せは、与えるだけではダメで、好意を素直に受け取り、
幸せを循環させる事も、
大事なんです🙋

僕は、人の好意を遠慮して、
素直に受け取る事が、
とっても苦手な人なんです😣

だから、今回は、
好意を素直に受け取る練習なんだと思って、いってきます🙋

よ~し、そうとわかれば、
お店の上ハラミ、
全部食べるぞ🙋