みなさん、こんにちは
くまみです


あっという間に2月ですね節分ハートのプレゼント

今回は番外編指差し





これから出産を控える皆さまに
声を大にしてお伝えしたい…不安





ごはんが大事だということを!!

おにぎり泣き笑いおにぎり





陣痛つらくても
なんでもいいから
食べられるもの食べないとダメ!


ということを
初の出産で学びました泣き笑い



というのも

陣痛が始まってから
全然ご飯を食べる余裕がなくて

手足が冷えて
ガタガタ震える始末…赤ちゃん泣き

結局
分娩室まで行ったのに
陣痛が落ち着いてしまって
その日は生まれず赤ちゃんぴえん



ごはんもりもり食べて
シャワーで体をほっかほかにあっためて
翌日無事に産まれました花




いや〜

今となってはネタですが
本当に大事スプーンフォーク




何事も学びですね〜真顔






そんなこんなで

産休明けの職場復帰まで
ひと月を切りました不安


四六時中
ベビちゃんといられるのも
あと少しか…

寂しい一方で
ホッとしている自分もおります真顔



育児って
直面してみないと
わからないことが
わんさかありますね泣き笑いミルク


世のママさんパパさん方
尊敬…



なにごとも
腹が減ってはなんとやら…
おにぎり


以上
くまみでしたぽってりフラワー

ダイヤオレンジ関連