こんばんはですー星空




今日は長女が北海道へ出発する日だったので

朝からバタバタしておりました知らんぷり




前日に準備は終わっていたのですが

飛行機に遅れないようにとか渋滞してないかとか

心配することが多くて忙しいのです←私だけタラー






今回も長女一人で飛行機に乗って空港からバスに乗り換えての移動で半日かかって…




無事に宿に到着したようですニコニコ





空港のチェックインから荷物を預けて保安検査通って搭乗まで手慣れたものでした拍手笑い






海外も親なしで行っちゃうので長女にとっては

国内線なんてただの交通機関なのでしょう✈️






重い荷物を担いで一人で行っちゃうんだから

大したもんだなぁと母は感心するばかりですひらめき






そして、


学校から帰った次女がなんだか元気がない不安





宿題も全く進まずボケーっとしてるので

具合が悪いのかい?と聞くと







のどがいたい













まじすか………無気力





熱も37.8°あるやーんアセアセ




ということで、夕食後早々に寝かせましたzzz






週末は蕁麻疹出てたし

忙しいなー次女のからだ驚き






色んな病気が流行ってるから

私も気をつけないとな…




次女さん明日は学校休みかなー不安





皆様もお身体ご自愛くださいませ





ではではくまカエル