こんばんはー


なんてこったダッシュ3月も終わるぅー驚き


長女の卒業式から2週間。



この2週間があまりにも濃密で過酷でした昇天


そして今、なぜか新千歳空港にいるぅーーーアセアセ



先日、長女の今シーズン最大のイベントが無事終了してホッとしておりますにっこり




長女が全国4位になりました拍手



目標には届きませんでしたが、調子が一向に上がらない今シーズンとしてはまずまずの成績です。




来シーズンは中学生として、どこまでやってくれるのか楽しみにしておこうニコニコ



そして、もう来シーズンに向けて走り出した長女。


北海道の合宿に参加させていただけることになり、日本トップ選手の方々と貴重な練習ができる機会をいただきました拍手



本当にありがたいことです驚き

恐れ多いです驚き驚き



明日から中学生、JCキラキラってやつですね。



勉強もしっかりがんばろぜぇーーーー爆笑





私はこれからスープカレーを食べて東京に帰ります流れ星