クマゴロウのブログ
先程 空見上げたら 星が出てました‼️
明日も 晴れるかな⁉️
最近 空を見上げる❕ という行為がほとんど
なく、いや❕ 全くというほど ないかも‼️
たまには いいかもね❕
空見上げたり、遠くを見渡したり、
気分転換にもなるしね❕
おっと… こんな時間になってしまった
ちょっと小腹もすいてきたので、
食料の調達に 行ってきます‼️
お疲れ様です。
今日はずいぶんと日が差し 暖かいですね❗️
屋根の雪も だいぶ無くなり、
雪解け水が 雨どいを伝わり 下のトタンに
落ちるのですが…
思わず 雨が降ってるのかと思うくらいでした
だいぶ雪も無くなりましたが、
油断してると いつ大雪がまた降るか…
まだ1月の半ばですもんね❕
大寒もこれからだよね❕油断禁物‼️
お疲れ様です。
いよいよ明日は 成人式だよー‼️
あいにく今は 小雨なのか雪なのか ぐずついて
ますが… 明日は 晴れると良いですね❕
連休中日ともあって 今日一日 車の量も
少ないように 感じましたが…‼️
正月明けての 連休なので、出かけず
のんびり、ゆっくりされている方も
いるのでしょうかね~~❕
身体休まったら、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております‼️


