クマゴロウのブログ

クマゴロウのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先程 空見上げたら  星が出てました‼️  

明日も  晴れるかな⁉️  

最近  空を見上げる❕ という行為がほとんど  
なく、いや❕ 全くというほど ないかも‼️ 

たまには  いいかもね❕  

空見上げたり、遠くを見渡したり、  
 
気分転換にもなるしね❕   

おっと…  こんな時間になってしまった  

ちょっと小腹もすいてきたので、  

食料の調達に  行ってきます‼️


お疲れ様です。  

今日はずいぶんと日が差し  暖かいですね❗️  

屋根の雪も だいぶ無くなり、  
 
雪解け水が  雨どいを伝わり 下のトタンに 
落ちるのですが…    

思わず  雨が降ってるのかと思うくらいでした  

だいぶ雪も無くなりましたが、  

油断してると  いつ大雪がまた降るか…   
 
まだ1月の半ばですもんね❕   

大寒もこれからだよね❕油断禁物‼️   

お疲れ様です。  

いよいよ明日は 成人式だよー‼️   

あいにく今は 小雨なのか雪なのか  ぐずついて 
ますが…  明日は  晴れると良いですね❕  

連休中日ともあって  今日一日 車の量も  
少ないように 感じましたが…‼️  

正月明けての 連休なので、出かけず  
のんびり、ゆっくりされている方も  
いるのでしょうかね~~❕  

身体休まったら、ぜひ遊びに来てください。  

お待ちしております‼️グッド!