とうとう、ブログ始めちゃいましたガーン



皆様、お手柔らかにお願いしますあせる



天気が良くて気持ちがいい日なのに朝早くから免許更新…



長蛇の列で駐車場満杯汗



仕方なく有料パーキングへあせる



講習2時間受けてやっと解放アップ



さぁて、ゴルフの練習でもしに行こうかな~車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
kuma5518さんのブログ-F1010121.jpg
kuma5518さんのブログ-F1010121.jpg