初ブログとうとう、ブログ始めちゃいました皆様、お手柔らかにお願いします天気が良くて気持ちがいい日なのに朝早くから免許更新…長蛇の列で駐車場満杯仕方なく有料パーキングへ講習2時間受けてやっと解放さぁて、ゴルフの練習でもしに行こうかな~