別にくれなんて誰も言ってねーだろ💢

今頃んなって「やらせてくれ」ってIOCが言って来るから、必死に間に合わせなきゃなんねえんだよこっちは❗️ 雪だって降って来たし。

や、しかし、東京の人間のバカさ加減にゃ呆れるね。
おかしいと思う文句やら、東京に返せなんて文句なんか、IOCに言わなきゃどーにもなんねえじゃねえかよ? 決定権あんのIOCなんだからよ💢

「北方領土でやれ!」だとかって、端から全く取り戻す力も、説得力も、可能性も、何にも無かった小池に言え。
誰があの女選んだんだ? テメーら東京の人間たちが、テメーらで選んだんじゃねえかよ?

それを札幌市に400人も言って来てるって🌀✋



ざけんな、お門違いども💢



や、秋元先輩🙇‍♂️
大人でいらっしゃる👏
「侮辱」なんかされてませんよ。
東京がいかにトンチンカンな奴等の住処かが、露わになっただけですから。
我々市民は道民は、全力で協力します。

しますが、その前に、一言くらいは言い返させて頂きますよ。
札幌にだって気の短けぇ人間だっているんでえ💢






市民の皆さん、その通りだよ💪
ずれてることなんか、子供でも判るよね🤣



秋元先輩❣️  
繰り返しますが、あんなもの侮辱にすらなってません。
ま、言わば、sns 上の「あおり運転」ですよ。

アスリートファーストを、ま、仕方ないから、きっちり札幌で成功させてやりましょうよ💪

IOCさん、選手の皆さん。バカがドッサリいる街で、ひとつでも競技やらなくて済んで良かったですね。