な、なんとーーー‼️
土曜の午後のゆるぅ〜い超ロングフェイバリット番組「生活笑百科」。
出題は、1問目が學天則で2問目が酒井くにお・とおる。
解答者は、桂吉弥師匠と若いみどり師匠…

そしてゲスト❣️
な、な、なーーーんと❣️❣️
トラウデン直美さんでーーーす😵(ワナワナワナワナ)

トラウデン直美さん、僕にとって、現存する女性の中で最高至上の女性ですヽ(´▽`)/

父ドイツ人、母日本人のモデルさん。もちろんど美人👸✨
ドイツ人の親御さんは世界でも有数の躾の厳しさですから、もちろん性格はきちんと素直で真っ直ぐ。そこに京都育ちのはんなりした京ことばが乗っかりますやろ❤️

慶應大学法学部政治学科在学中。ほらね、名門法学部同士でしょ?

自己紹介の最後、「京都産まれての京都育ちなので、大阪の番組出られるのほんま嬉しいんですよ。皆さん私のこと『トラちゃん』って呼んで下さい❣️」ですって。
や〜ん、寅さん好きまでも…😻


拝啓 トラウデン直美様

当方再婚にて、誠に恐縮ではございますが、いつでも心づもりは出来ております💌🛫