社員旅行*京都編*② | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

『スタッフ満足が患者満足』をモットーに日々頑張っています!

ひろかみ歯科医院の院内情報や歯について書いていきます(^^♪

皆さんからの質問大歓迎です!!

 

 

2日目はお昼を食べに、天ぷら「圓藤」さんへ

予約時間まで、まだ時間があったので近くの八坂神社で

商売繁盛祈願をみんなでしてきました!

歩いたのでちょうどよくお腹も空いてきました(^_-)

 

 

新鮮なお野菜とお魚でどれも絶品!!!

「美味しい」という言葉しか出ず・・・

あとは食べることにみんな夢中で終始無言でした(笑)

大変お勧めです(*^。^*)

 

 

 

そのあとは、食後のデザートと京都のお土産を求めて

スタッフチームと廣神ご夫妻に分かれて一旦自由行動(^o^)

 

 

私たちスタッフチームは「祇園都路里」のパフェを目指しましたが・・・

 

残念なことに定休日でした(;O;)ガーン

みんなの残念そうな姿 (;_:)

 

 

気を取り直して、新たにデザートとお土産、何より

この日はすごく気温上がり 暑かったー!!ので、

涼める場所をを求めて清水坂へ向かいました!

そしてみんな大好きな抹茶ソフトクリームをいただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

廣神ご夫妻は・・・

祇園の「徳屋」さんのこちら!とっても美味しそう!

 

 

急遽予定にはなかった京都観光もでき大満足!(*^_^*)

さあ!あっという間の旅行終盤です、群馬へ帰ります(;O;)

 

帰りのバスでは景品付きハズレなしの

レクリエーションをしました(*^_^*)

①風船爆弾・・・セロテープを風船に貼り制限時間内に

割らずに早くはがすゲームです

「割らずにシールを早くはがすのは難しかった!!」

 

②あとだしじゃんけん・・・あとだしじゃんけんをして

かつその人に負けないといけません

「脳トレです。どうして人間は反射的に勝ってしまうんだろう。

簡単そうで難しい(^_^)」

 

③ババ抜き

④ビンゴ

 

どれも景品があったのでみんなが大満足でした!

 

あとの数時間は仮眠をとったり、お菓子を食べたり

気づくと外の景色は見慣れた場所でした(;_:)

楽しい時間はあっという間ですね

 

 

この旅行の意図は、全員が全力で楽しむ!

私はひろかみ歯科医院のみんなと、全力で楽しめて

たくさんの思い出を作らせていただいた院長先生

はじめみんなに感謝しています。

 

そして無事に行って帰ってこれた

ボルテックスさんありがとうございました(*^_^*)

 

 

長い記事になってしまいましたが

読んでいただきありがとうございました(^^♪

 

 これからもこんなひろかみ歯科医院をよろしくお願いいたします。

 

 

 

*ひろかみ歯科医院では歯科医師と歯科衛生士を

募集しております。見学いつでも大歓迎です!

ご連絡お待ちしています*