今日も飲み会 | パンツを脱いだ豚

パンツを脱いだ豚

美人は薄命、美豚(トン)は履くメイ
びとんの日常や頭の中を垣間見せて、あ・げ・る☆

こんにちは☆びとんです。

先週末からなぜか予定外のハードなスケジュールになっています(><)


今夜は「楽しい会」のメンツとの飲み会でした♪

相変わらず酒豪揃いで、みんな飲むわ、飲むわ。


会場は、虎ノ門にある、『浜の漁師居酒屋こちらまる特漁業部』(名前が面白い♪)というお店でした。

http://r.gnavi.co.jp/e708301/


お刺身メニューが豊富で、オーダーすると捌く前のお魚をタライに入れて見せに来てくれます。


もちろんお皿の上に盛られた尾頭付きの刺身はまだ生きています(^^;



本日の食事記録
【摂取水分】 1000ml
【食事】

 12:00 スイカ1切、林檎1個、カマンベールチーズ1切、素麺、

     サラダ(ローストビーフ、ローストポーク)、

     ヨーグルト(400g)1パック(黒砂糖)

 15:00 甘栗、黒砂糖

 18:30 ビール、刺身、ハラス焼、鮭のチーズグラタン、海老饅頭、他

 23:30 ヨーグルト(400g)1パック(黒砂糖)、きなこねじり(95g)1袋、海苔、

     甘栗2パック

【睡眠】 5時間(眠気なし)
【運動】 17km(95分) 8月の累計走行距離:229km
【体重】 体重:―kg 体脂肪:―
【書籍】 ―

【DVD】 ―
【体調・感想】

 とりあえず元気です♪


びとん ペタしてね 人気ブログランキング