早寝遅起き | パンツを脱いだ豚

パンツを脱いだ豚

美人は薄命、美豚(トン)は履くメイ
びとんの日常や頭の中を垣間見せて、あ・げ・る☆

こんにちは☆びとんです♪

今日も実家でぇ~す。今夜は弟も帰省してきて久しぶりに家族勢ぞろいって感じのびとん一家です☆


実家に戻るといつも不思議なんですが、なぜか早い時間に眠くなっちゃいます。普段なら深夜2時くらいまで起きていることがザラなのに、実家だと23時くらい(もっと早いことも!)で眠さに負けて寝ちゃいます。


都会は夜中でも騒々しくて遅くまで起きている人も多く、街灯やコンビニの灯りなど明るく賑やかですが、田舎だと、21時を過ぎる頃からシーンと静かに、真っ暗になります。


こういったことが原因で早寝しちゃうんでしょうか???


ま、実家だということで、気が緩んでるせいもあるでしょうけど(笑)


朝も早起きの両親につられて、5時くらいに一旦起きるのですが、贅沢にも朝の二度寝をしちゃいます(^^;


つまり、早寝遅起き。睡眠時間がとっても増えます。


でも・・・、蛙の鳴き声や、雀のさえずりなどを聞きながら、心地よい風に吹かれて眠るってサイコーの贅沢ですよね~♪



本日の食事記録
【摂取水分】 1000ml
【食事】

 11:00 甘栗、一口饅頭5個、カマンベールチーズ2個、

     野菜サラダ、味噌汁、ほうれん草お浸し、昆布煮

 15:30 一口饅頭5個

 18:30 枝豆、トマト、冷奴、刺身、鰻の蒲焼、サラダ、素麺、黒米など

     スイカ2切、マンゴータルト1個、小豆バー1本、ココアピー少々

【睡眠】 9時間(眠気なし)
【運動】 15km(105分) 8月の累計走行距離:134km
【体重】 体重:―kg 体脂肪:―
【書籍】 ファン・ジニ

【DVD】 ―
【体調・感想】

 此処の所ずっと足首(腱)が痛くて、思うように走れません。

 それにPMSのせいか体中がだるくて、熱っぽく、スッキリしません(><)


びとん ペタしてね 人気ブログランキング