先日REQUで募集した【熊田ダイエット部】ですが、
たくさんのご応募、有難う御座いました!






私は目指せ-5kg!
参加する人によってベスト体重は異なりますが、

 


参加者私を含め100人で-500kgを目指す

『-500kgプロジェクト』


だったのですが!

 



予想以上に多くの方から応募がきまして、
スタッフさんと相談し、

私含む200名の皆さんと一緒に


『-1トンプロジェクト』


として、
10月から頑張っていけたらと思っております!!!







これは27歳、神戸コレクション出演時の写真!

 

 

この体型に戻せるように・・・


「熊田ダイエット部」で自分自身の生活を見直し
産前の体重に戻します。



皆さん、よろしくお願いします!!