妊娠10ヶ月。

正産期に入りいつ出産になってもおかしくない時期になりました。





妊娠中に必ずやっておきたかったこと。


第三子も
ベビーシャワーを開いて頂きました。








{768F5A03-2422-4974-AB8E-36DFAE44232F}






第一子、第二子の時も MALIAがベビーシャワーを開いてくれて
第三子も全て MALIAが引き受けてくれたんです。

しかも今回は MALIAも妊婦さん。

動くのが大変なのに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







{2A2ACD5C-37A3-4001-8211-3FC5A952A797}






臨月妊婦と
8ヶ月妊婦さん。

お腹の中の子供は同級生です。

数ヶ月後には子連れでランチ出来るのかなぁと思うとわくわくします。



ベビーシャワーで
大好きな人たちにお腹をたくさん触ってもらって
幸せでした。

きっとお腹の中の赤ちゃんにも
ママの幸せな気持ちが届いているはずですよね。

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように。