5月13日
36歳のお誕生日を迎えました。



お誕生日当日
日中は実母や兄家族と母の日のお祝いと一緒にしてもらい
賑やかに過ごしました。






{3F9C1243-A4AB-40E8-8128-9C7E91844733}






そして夕方から義家族の家に行き
母の日のプレゼントを渡したあと
子供達をお願いして
夫婦 2人きりでディナーへ。

義実家で普段の子供達と遊びやすい服装から
ワンピースに着替えたら
お義母さんがパールのネックレスをつけて下さいました。







{8C2591C3-C6E7-420E-8126-D59FBA33DC28}







優しいベージュピンクのワンピースにぴったりのネックレスです。



レストランで
私はハーブティーで乾杯。







{1A23E4E7-2065-4D00-81D5-76051A4AF3FD}






子供が産まれてから
主人と2人きりでの時間はなかなかないので
何だか新鮮に感じました。

やっぱり会話のほとんどが子供達のことでしたが
付き合いたての頃に行ったお店の話や
思い出も出来て良かったです。


こうして素敵なお店に連れてきてくれた主人
お留守番してくれている子供達
この時間を作ってくれた家族にも感謝。

家族みんなが近くに住んでいて
恵まれた環境で子育てさせてもらえていること
そして新しい命を家族みんなが心待ちにしてくれていることが
とっても幸せです。

36歳
約1ヶ月後の出産が控えているので
お腹の赤ちゃんを元気に産み育てます!