春分の日。

久しぶりに主人と2人でランチをしました。

主人と2人で食事は
1年ぶりくらいです。

私の行きたいお店のリクエストは
「子連れではなかなか行けないお店」。

ずっと気になっていた
いきなりステーキに連れて行ってもらいました。

近くの いきなりステーキはカウンターやハイチェアーなので
2歳の次女と一緒に来るのは
もう少し先になりそうです。







{1DD88046-F9EA-4372-BA8D-F95B3F50EB27}






私は 200グラムのヒレステーキをぺろり。

熱々の鉄板の上で
テーブルに運ばれて来た料理をすぐ食べるのも
子供達を連れてはなかなか出来ない事なので
とっても贅沢に感じました。




主人が 子供達の面倒をみてくれるということで
私は美容院「LOVEST」へ。






{E82B5FF2-C37B-441F-A651-DA9C2F195ACA}







ゆっくりヘッドスパまでやってもらっちゃいました。

息抜きの時間をたっぷりもらえて
主人に感謝です。







さて、おうちに戻って夕食を作って
夜はお仕事です。

21時からのグノシー生放送
是非ご覧くださいね。