本日発売の「Pre-mo」で
医師の友利新さんと対談させて頂いています。

撮影中にもかかわらず
子育てトークで盛り上がっちゃいました。






{498E1021-7D52-4868-8538-2D7230AB7D5F}





対談では
妊婦さんの夏の肌ケアについて
先生から色んな話しが聞けて
とってもためになりました。

3人目妊娠中のの妊婦ですが
知らないこともたくさんあって
それに医師の方の言葉は やはり説得力がありますね。

楽しいマタニティ生活が送れるように
これから暑くなる季節しっかりボディケアをしていきたいです。




そして
私服スナップにも登場しています。






{24305670-6A81-4F3E-BF05-80D7D053D9E9}








普段のコーディネートや
ママバックの中身も公開しているので
良かったら見て下さいね。



最後はマタニティフォト。







{F2511A09-0AAF-4D06-A771-ECA98E8E4043}








妊娠7ヶ月の時です。

第1子、第2子、そして第3子もこうして撮影して頂きました。


赤ちゃんとママが一心同体でいられる貴重な時間。


心も体も不安定になる時期もありますが
かけがえのない時間を共に感じられるマタニティの時期を記念に残せて幸せです。