先日
ママ友親子と原宿の竹下通りにある
プリンちゃんカフェに行ってきました。






{A8D7300B-17AA-4AC9-8D04-3FA7745184DE}







妊娠6ヶ月になり
かなりお腹が出て来ましたよ。


SweetMommy のパンツは
お腹まですっぽり包んでくれて安定感があり
裏起毛であったか。


3度目の妊娠で
年齢的に最後の妊娠になるかもしれないので
大きなお腹の時期を楽しみたくて
お腹が出ているのが分かりやすいお洋服を着ています。



ピタッとしたラインなので
お腹の大きさが目立ちますね。


2wayなっていて
背中のリボンになっている方を前にしても着られるんです。

子供が増えて自分が使えるクローゼットの場所がどんどん狭くなるので
2wayはありがたいです。


プリンちゃんカフェ
店内もメニューもプリンちゃんだらけで
子供達も大喜び。





{26A9CAD9-1CEB-4F1D-AFFD-0BF71CE3FEA6}







たくさん写真も撮りました。