岐阜時代
看護学校で出会った親友が東京に会いにきてくれました。

バスで往復7時間,

早朝に出発して、東京にお昼前に着き
一緒にランチへ。

母が次女をみててくれると言ってくれたので
私1人でお出掛けです。

プライベートで子供をお願いしてお出掛けしたのは
約半年ぶり。

荷物の軽さと
気持ちがふわふわしているのを感じました。






{3B42CD08-FB6D-4620-A04A-18C45F0DD998}







親友と計画していた銀座でのランチとショッピング。

親友は3人のママなのですが
地元にはないお店で自分のお洋服を買うと意気込んでいたのに
結局 買っていたのは
3人のお子さんのお洋服と
旦那さんへのスイーツのお土産でした。

自分のは悩んで悩んで
結局 買わずじまい。



私は ユザワヤ銀座店で生地とグログランリボンをたくさん購入。







{E9CC226F-A7A5-457A-8085-6B344775E046}






これでまた子供達のお洋服やヘアゴムを作ります。






親友とのの美奈子。




{C3E20532-61D1-493F-AAAB-84889D21A5C7}






遠く離れていても
今は携帯で頻繁に連絡が取れるし
会うと学生の頃に戻ったみたいに話せます。

滞在時間6時間ほどの短い時間でしたが
めちゃくちゃ楽しかったです。


会いにきてくれた親友や
子供達をみてくれた母に感謝です。


リフレッシュをさせでもらったので
子育て、家事、お仕事、頑張ります!