娘達に NHKの教育番組「いないいないはぁ」に出ていた
ゆうなちゃんの衣装を作りました。







{4A4DE82B-8C3D-4C66-9D39-E0791FAF148A}




子供達が寝静まった後
手縫いでチクチク。

ミシンは音が出るのでやめました。

手縫いだったので、お花や葉っぱは全てフエルト生地を使っています。

余ったフエルトでリボンも作れました。


小さなお子さんがいらっしゃる方にはお馴染みのゆうなちゃん。

実際はこんな衣装を着ています。







{228672F4-791F-4267-96EE-DA75FB32183E}







↑ゆうなちゃんのお洋服のお写真 お借りしました。





ママが作った衣装を着て
「わんわんワンダーランド」のイベントへ。

長女がずっとやりたがってたポストへのお手紙投函は
次女の手を取ってやってくれて
優しいお姉ちゃん。







{F7738506-9DE8-4E10-B588-CD048F9AF184}







「わんわんワンダーランド」は2回席の真ん中のあたりだったので
子供達はテレビの方が見やすかったみたいです(^_^;)

前の方のチケットが取れるように
早めに買わなきゃ。

でも一度は行ってみたかったイベントに行けて
ママは大満足。

ちなみに私はわんわんのカチューシャをして行ったんです。

お写真またアップしますね〜。