週末はトレーディングカードの発売記念イベントです。


昨日は東京で開催しました。






{C4BC8524-03D8-416C-B056-BFF548FF6761}





たくさんの方々に来て頂き
とっても嬉しかったです。

この日のために遠方から駆けつけてくださった方や
プレゼントをご用意してくださった方
来て頂けるだけで充分なのに
本当にありがとうございます。

昨日は夕方からあいにくの雨だったのに
イベント終わり
お店の前で待ってくださった方
体調は大丈夫でしょうか。

風邪など引かないで下さいね。






{95D7090D-BE65-4AE9-8B05-3511B21E07D0}





昨日、2箇所目の福家書店さんに
娘達へ絵本のプレゼントを頂きました。

長女、次女用に2冊。





{C0219CB9-B626-469E-BC63-38F0565EE68E}





取り合いにならなくてすみます ^^


アプリと連動させると
飛び出す絵本みたいな映像が出て来たり
音楽が流れて正しい英語の発音が聞けたりと
すごい仕組みになっているんです。

絵本も進化していますね。





そして本日
名古屋でのイベントも無事に終了しました。

私の地元、岐阜から駆けつけてくださった方や
私と同じ高校出身の後輩まで来てくれて感激!

幼馴染の なっちゃんも遊びに来てくれて
思い出話もたっぷり出来ました。





なっちゃんが持って来てくれた卒業アルバムを見ているところ。






{0F62388D-4046-4F88-8A6A-103E59872858}






イベント終了後には なっちゃん家族にも会えました。

お子さんが3人もいて
Bleu fume のブランドを立ち上げ
仕事をこなす なっちゃん。

尊敬です。

ちなみにイベントで付けさせてもらっていたイヤリングも 
なっちゃんが手掛けるブランド Bleu fume のもので
今夜18時からの生放送
Ameba TV 「千原ジュニアのキングオブディベート」でも
Bleu fume のイヤリングを付けさせてもらう予定です。


Ameba TVは全国どこでも
携帯、PCがあれば観られる番組なので
23時までの生放送
良かったら観て下さい。





{C6F85FD0-C902-4CB6-8C02-39A150FAFE46}





新幹線で おやつのミスドのドーナツを食べながら
東京に戻りまーす。