明日の夕方4時5分から
フジテレビ「愛されママGP」に出演させて頂きます。





{BED84713-A4B3-4E71-96FC-64D21BC20888}




たくさんのタレントママさんが集合しました。

スタジオに100人の主婦の皆さん私達の様子を見て頂き
共感できるとポイントアップ。

誰が一番愛されママなのか
競い合います。



ファーストステージからお料理を作ったので
エプロン姿で登場。



私は気合いを入れて

リカーミヴェロニカさんに刺繍入りのエプロンと三角巾を作って頂きました。






{BC027D53-3E4A-4318-98C6-9A22394C28FA}





胸のところには
「愛されママ」を英語で
「My beleved Mama」の文字。



他にもキッチングッズや





{8C95A962-C836-4F59-9361-1043B1A15258}




私が履いていてテレビでは映っていませんが
スリッパにも刺繍して頂きました。





{68346E9F-94C6-4E58-824E-0E7BADFC245A}





オリジナルの刺繍でプレゼントにもぴったりですよね。

子供の可愛いエプロンもあって
サイトを見てるだけでも楽しかったです。



番組は
なるほど〜と思う家事のテクニックも出てきます。




{E3DCB6FC-DA93-4619-AF9F-A83C9E4F9A3F}






是非ご覧ください。