昨日の一日多治見警察署長の様子を
中日新聞に載せて頂きました。








{E809E880-A98D-4133-9B52-06ECD1D4076C:01}






この写真からも分かるように
とっても楽しいイベントでした。

来てくださった皆さんがにこにこ笑顔で見守って下さり
会場もとってもいい和やかな雰囲気だったんですよ。


楽屋には親戚の方や
お友達家族も来てくれていたんです。


レシピ本も出している
ちゃんちーこと ちか。






{19D5EB32-CC8C-4B2C-BA69-213F87011FB4:01}








ちかの子供達に会えたのも嬉しかったし
お父さんお母さんに会えたのも嬉しかったです。

「また泊まりにこやあ」って言ってもらえたので
お言葉に甘えて泊まりに行っちゃおうかなぁと思っています(^∇^)


他にも
妊婦さんや
今朝 入籍届けを出してきたという夫婦や
二人の幼い子供を連れて電車とバスを2時間近く乗り継いで来てくれた親子と
高校の同級生がたくさん会いに来てくれました。

みんな家庭をもって
家族がいて
環境が変わっても
会えばすぐ高校の頃のように戻れる大切な仲間です。



いつでも帰っておいでと言ってくれる仲間がいる
ふるさと岐阜で一日警察署長が出来て
幸せでした。

ありがとうございます。