先週末、主人に baby bed を組み立ててもらいました。

ずっと欲しかった SweetMommy のデザイナーズ ギルドのホワイトベビーベット。

重厚感がありクラッシックなデザインです。

やっぱり可愛い~。








{E57263D7-3117-4A52-973C-EBC02F1E4A54:01}








お布団は 日本製の8点セット。

丸々、洗濯機で洗えます。










{38B99C3B-29AE-4115-8A41-DA24878C8821:01}









上の子は、赤ちゃんの誕生を楽しみに待ってくれています。

おままごとでぬいぐるみの赤ちゃんをあやしているのですが

寝かしつけでお布団が顔の上まで被っていたり

お気に入りのアイカツカードをお口に入れてあげていたり (=゚ω゚)ノ

おままごとなら可愛いけど

実際にされると大変なので

赤ちゃんの安全スペース確保の為にも ベビーベットは必需品ですね。



ベッドの下には収納スペースもたっぷり。










{29922860-38A4-49C9-8801-1C3F26BFED70:01}









床との隙間があるのでお掃除しやすいし

ロック機能があるキャスター付きなので

動かすことも可能です。


だんだんとお部屋も赤ちゃんを迎え入れる環境になってきました。

わくわく。

楽しみです (^。^)


後やり残していることはあるかなぁ。

そうだっ

赤ちゃんの肌着を赤ちゃん専用洗剤でお洗濯しておかなきゃ!