M PLUS でマタニティマッサージを受けてきました。


LINDO のワンピース のラインが変わるほどお腹が出てきてぽっこり。










{67EA1C3A-D4B7-4605-9EE4-6E758BE7F5DF:01}









こちらのワンピース

SALEで 7992円が 2219円になっていましたよ。

お買い得で嬉しい (^∇^)




妊娠 8ヶ月。

仰向けで寝るのが苦しくなってきて

激しい胎動で夜中 目覚める事もしばしば。












{D28D0548-5608-429A-B951-FFB195792A27:01}










むくみを取って頂き至福のひとときでした~。



その後は展示会へ。

先輩やお友達にたくさん会えました。

鈴木紗理奈先輩。











{9B8547F4-DA0D-40F2-8DBC-0B5ED0E27038:01}










お腹にぴとっ!

紗理奈さんといると元気になれます。





ダレノガレちゃんと

ステファニーちゃん。








{3996C8AC-9249-4A01-B4B7-C5EFD84CF58A:01}










こんな美人さん達にお腹を触ってもらったら

美人な子が産まれてきてくれそう。




益若つばさちゃんと

今井華ちゃん。







{143DBF2A-645E-4E77-A302-EC8A31FF6A3D:01}











2人の恋愛観や結婚観を聞いてるの楽しかった~。



つーちゃんからは発売したばかりの写真集

「fetish」をサイン入りでプレゼントしてもらっちゃいました。










{4A6669F6-8294-4B56-B568-DEEA04718D3E:01}








製作段階からセクシーで可愛いポーズはどんなのかって

真剣に考えていたつーちゃん。










{8FAA6DCF-9E5A-45A1-8B7E-97509A616377:01}










本の中身はグラビアアイドルもびっくりするほど

セクシー可愛いショットが満載です。


おうちでゆっくり見よう~(*^_^*)