家族で電車に乗ってお出掛け。


パパが一緒の時は乗り心地がいい

フィルアンドテッツのベビーカーを使っています。










{21ADE3FE-54BB-4E15-BED9-B03B4CF93A56:01}











2人乗りにもなるので下の子が産まれても使えそうですが

重いのと日本の狭い道幅と電車内では肩身が狭いかも (;^_^

私だけの時はいつものアップリカを使おう。



ドラッグストアで車のカートを見つけて

「乗る!乗る!」って。










{DC12246C-8514-4E86-A432-1BCCFFEEAD8A:01}









パパがいてくれるときは

洗剤やトイレットペーパーなど

重かったりかさばったりする物を中心にお買い物。

娘はカートに夢中でお買い物中ずっとご機嫌に乗ってくれて助かりました。



この日のお洋服は

トップス→ Marblee

スカート→ LINDO









{091DD5F2-4CE8-40B8-B16F-22CCE4E4A938:01}









Marblee は18日まで 新宿ルミエストでリニューアルオープンしているそうですよ。