もうすぐ母の日ですね。


プレゼントを選んでいたら

宇治薫る抹茶スイーツ竹かごセット が美味しそうだったのでオーダーしてみました。


賞味期限が私の誕生日当日。

何でもない事なのに何か嬉しい (^ω^)











{803164A8-1822-4342-9936-51C7D1CC6305:01}










主人のお友達家族のお宅へ手土産で持って行き

ロールケーキを一緒に頂きました。












{95E5DA2E-BF45-4195-8907-403EAB6E06B3:01}












スポンジがふわっふわで美味しい。




半熟チーズケーキ も好評でした~。






家族とおじいちゃん、おばあちゃん、義妹達と少し早めの母の日ランチ。


義母に花束を贈りました。


お花が大好きな義母はいつもとっても喜んでくれます。










{B03C6DF5-3DE6-4438-81D2-8D9034C09E3F:01}










母の日のお祝いと思っていたら

私のバースデーのお祝いもしてくれました。


大きなバースデーケーキにびっくり(≧∇≦)













{C8C2F3F5-E4DC-4E8B-A9A0-45605D94A5A0:01}













家族みんなからのお手紙には娘の手形も。













{0F3136C5-F889-4623-BA91-2CC5C1220F28:01}











心のこもったメッセージに感激です。


お腹の赤ちゃんと共に迎えられる33歳。


赤ちゃんの誕生を楽しみにしていてくれる優しい家族に囲まれて


この風景も


ママの感じている嬉しい気持ちも赤ちゃんに伝わってるかな。